みんなのウェディングとワンダー・グラフィックスが提携、結婚式場向けの映像サービスの提供へ

SHARE:

wedding音楽アプリのnanaや、ホーム画面きせかえアプリのCocoPPaなどのサービス映像を制作したことでも知られる映像制作会社、ワンダー・グラフィックスが、本日、国内最大級の結婚式情報の口コミサイトを運営する「みんなのウェディング」と協業し、結婚式会場向けクオリティの高い映像制作サービスの提供を開始することを発表した。

式場を探している「みんなのウェディング」のユーザたちに向けて、結婚式場のことがさらにわかるようにするために、式場の映像制作をワンダー・グラフィクスが担当する。

式場の映像を掲載するページができ、結婚式場のこだわりや、プランナーが語る結婚式へのこだわり、新郎新婦へのインタビューなどを映像で伝えることで雰囲気も知ることが可能になり、ユーザは口コミに加えて、式場を選ぶ上で有用な情報を得ることが可能になる。

映像コンテンツが人々に与える印象は大きい。情報を探しているユーザにとって、映像から受ける影響は大きいと考えられるため、口コミ情報サイトと映像サービスの組み合わせには注目だ。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録