起業家が一堂に会するイベントTokyo Startups Unitedが11月27日に六本木で開催

SHARE:

tokyo-startups-united_2

※この記事は英語で書かれた記事を日本語訳したものです。英語版の記事はコチラから

ここ東京では、我々もたまにテクノロジーやスタートアップ関連イベントに参加する機会がある。今週(原文掲載日:11月14日)の TechCrunch Tokyo は大きなイベントで、日本の次代を担う多くのスタートアップに会うことができた。しかし今月末の夜、さまざまな起業家団体やコミュニティが一堂に介するイベントが開催される。

Mobile Monday のグループが先頭に立って、Tokyo Startups United と題してネットワーキング・イベントを11月27日(水)の夜に催す予定だ。Startup Weekend に続く日取りで行われ、世界起業週間のアフターパーティーとも位置づけられるだろう。

参加しているグループを見る限り、さまざまな人々が集まるイベントになるだろう。このような意義深いイベントに、我々は喜んでメディアパートナーを務めさせてもらうことにした。このイベントが特に興味深いのは、日本のスタートアップ・コミュニティが直面している問題が、異文化との交流で解決できるかもしれないと思うからだ。[1]

詳細や事前参加登録は、DoorKeeper のアナウンスか、Facebook のイベントページをチェックしてほしい。

もし、我々に話をしたい面白いスタートアップをやっているなら連絡してほしい。イベントで出会えるのを楽しみにしている。
.

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録