「プロダクト戦略は少量生産のウイスキーメーカーと同じ」——Cerevoがビデオ・スイッチャーLiveWedgeをリリースへ

※この記事は英語で書かれた記事を日本語訳したものです。英語版の記事はコチラから。 東京のハードウェア・スタートアップ Cerevo に前回会ったのは2012年のことだ。彼らは、誰もが簡単にウェブ上でビデオを放送できるハードウェア「LiveShell Pro」をリリースしようと尽力していた。この大変ニッチなプロダクトは、これまで同社の主な売上を稼いできたが、私は最近、同社 CEO の岩佐琢磨氏が注力 … 続きを読む 「プロダクト戦略は少量生産のウイスキーメーカーと同じ」——Cerevoがビデオ・スイッチャーLiveWedgeをリリースへ