ニュースフィードであなたの会社のロゴをみたい人なんていないよーーfacebook広告をより効果的にする5つのアドバイス【ピックアップ】

SHARE:

Screenshot-4-1
image by Inside Facebook

【ピックアップ】は世界のテク系スタートアップの資金調達やトレンド記事を概要と共にお届けします

5 best practices for great Facebook ad creative

Facebookのことならなんでも追いかけるInside FacebookがFacebook広告における効果的な活用方法をまとめていました。

特にニュースフィードの意味をしっかり考えて、例えば「自分のタイムラインに会社のロゴをみたいなんて思う人はいないんだから、そういうクリエイティブは使っちゃダメ」なんていうシンプルかつ、そういえば、というものがさっくり5つほど並んでいます。思い当たるフシのある方はぜひごらんくださいませ。

Google日本語訳でざっくり読む

via Inside Facebook

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録