ニュースフィードであなたの会社のロゴをみたい人なんていないよーーfacebook広告をより効果的にする5つのアドバイス【ピックアップ】

SHARE:

Screenshot-4-1
image by Inside Facebook

【ピックアップ】は世界のテク系スタートアップの資金調達やトレンド記事を概要と共にお届けします

5 best practices for great Facebook ad creative

Facebookのことならなんでも追いかけるInside FacebookがFacebook広告における効果的な活用方法をまとめていました。

特にニュースフィードの意味をしっかり考えて、例えば「自分のタイムラインに会社のロゴをみたいなんて思う人はいないんだから、そういうクリエイティブは使っちゃダメ」なんていうシンプルかつ、そういえば、というものがさっくり5つほど並んでいます。思い当たるフシのある方はぜひごらんくださいませ。

Google日本語訳でざっくり読む

via Inside Facebook

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する