ニュースフィードであなたの会社のロゴをみたい人なんていないよーーfacebook広告をより効果的にする5つのアドバイス【ピックアップ】

SHARE:

Screenshot-4-1
image by Inside Facebook

【ピックアップ】は世界のテク系スタートアップの資金調達やトレンド記事を概要と共にお届けします

5 best practices for great Facebook ad creative

Facebookのことならなんでも追いかけるInside FacebookがFacebook広告における効果的な活用方法をまとめていました。

特にニュースフィードの意味をしっかり考えて、例えば「自分のタイムラインに会社のロゴをみたいなんて思う人はいないんだから、そういうクリエイティブは使っちゃダメ」なんていうシンプルかつ、そういえば、というものがさっくり5つほど並んでいます。思い当たるフシのある方はぜひごらんくださいませ。

Google日本語訳でざっくり読む

via Inside Facebook

BRIDGE Members

BRIDGEが運営するメンバー向けイベント「Tokyo Meetup」では新サービスの紹介やノウハウ共有などを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。メンバー登録は無料です。
  • BRIDGE Canvasの購読
  • メンバー向けDiscordご招待
  • BRIDGE Tokyoなどイベントご招待
無料メンバー登録