グッドパッチがモバイルアプリ向けラピッドプロトタイピングツール「Prott」のクローズドβ版をローンチ

SHARE:

Prott

昨年末、約1億円の資金調達を実施したGoodpatch(グッドパッチ)が手がけるサービス「Prott」のクローズドβ版への招待を開始したとのメールが届いた。

「Prott」はモバイルアプリ向けのラピッドプロトタイピング用ツールだ。アプリの開発をサポートするプロトタイピングツールはこれまでにもいくつか登場していたが、日本でツールを開発しているプレイヤーは少ない。

グッドパッチはクローズドβ版の招待を開始したことに合わせ、ウェブサイトをリニューアル。Prottのコンセプト動画も公開している。



映像の中にはiOSアプリも登場している。同社から送られてきたメールによれば、このアプリは来月リリース予定だという。クローズドβ版は、Facebookグループ「Prottベータテストコミュニティ」に参加しているユーザから順番に招待されるそうだ。「Prott」を試してみたいという方はこちらのグループもチェックしてみてほしい。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録