
米のTyler Overk氏は身体の乾燥をしてくれるデバイス「The Body Dryer」を開発している。2年ほどの期間をかけて開発しているこのプロダクトでは、バスタオルに発生するバクテリアなどが有害な影響を及ぼすことを解決することを目指している。
ドライヤーやジェットタオルの身体サイズ版とも言える「The Body Dryer」は、スポーツジムやプール、お風呂場などでの使用を想定している。プロダクトの上に乗ると下から風が吹き、身体を乾かしてくれる。このとき出てくる風は温風と冷風を選ぶことができるようになっている。
「The Body Dryer」のチームは同プロダクトをマーケットに出すために必要な金額をクラウドファンディングサイト indiegogo で募っている。目標金額の5万ドルに対して、すでに3話以上の16万ドルが集まっている。
BRIDGE Members
BRIDGEでは会員制度「BRIDGE Members」を運営しています。会員向けコミュニティ「BRIDGE Tokyo」ではテックニュースやトレンド情報のまとめ、Discord、イベントなどを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。登録は無料です。- テックニュース全文購読
- 月次・テーマまとめ「Canvas」
- コミュニティDiscord
- イベント「BRIDGE Tokyo」