ジムやプールでバスタオルがいらなくなる身体版ジェットタオル「The Body Dryer」

SHARE:


Body Dryer

米のTyler Overk氏は身体の乾燥をしてくれるデバイス「The Body Dryer」を開発している。2年ほどの期間をかけて開発しているこのプロダクトでは、バスタオルに発生するバクテリアなどが有害な影響を及ぼすことを解決することを目指している。

Body Dryer

ドライヤーやジェットタオルの身体サイズ版とも言える「The Body Dryer」は、スポーツジムやプール、お風呂場などでの使用を想定している。プロダクトの上に乗ると下から風が吹き、身体を乾かしてくれる。このとき出てくる風は温風と冷風を選ぶことができるようになっている。

Body Dryer pool

「The Body Dryer」のチームは同プロダクトをマーケットに出すために必要な金額をクラウドファンディングサイト indiegogo で募っている。目標金額の5万ドルに対して、すでに3話以上の16万ドルが集まっている。



BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録