キュレーションマガジン「Antenna(アンテナ)」、ローラを起用したTVCMを5/21日からスタート

SHARE:

antenna-Rola

Gunosy」、「リネット」、「メルカリ」とITスタートアップのTVCM投下に続くのは、キュレーションマガジンの「Antenna(アンテナ)」だ。先月4月に300万ユーザーに到達したことを発表したばかりの同社、初のTVCMとなる。

リネットは潔癖性で知られる俳優の坂上忍さん、メルカリはリアリティバラエティ番組「テラスハウス」の主人公たちを起用しているが、Antennaも負けていない。「オッケー!」で知られるローラがOL役に挑戦するという。CMのオンエアは明日、5月21日(水)から。

上述のCMはどれもストーリー仕立てになっているが、AntennaのTVCMも「満たされないオンナ」篇と「指図されたいオンナ」篇の2本立て。一部エリアを除いて、全国で2本同時にオンエアされる。

テレビ、雑誌、Webなど厳選された220以上のメディアから毎日600以上の記事を配信するAntenna。最近では、Antennaからの流入が多いというオンラインメディアの声も聞かれる。写真が主役のおしゃれなキュレーションマガジンならではの見せ方で、紙媒体なども多く参加している。

「Antennaを使うことで、生活がちょっと楽しくなる」。そんなことが伝わるCMを狙ったという。さっそくご覧いただきたい。

----------[AD]----------