Evernoteのユーザーが1億人を突破

SHARE:

apps

<ピックアップ> We Have 100 Million People to Thank

私も毎日原稿作業に愛用しているEvernoteのユーザーが1億人を超えたそうです。2008年公開(会社の創業は2005年でWindows版は2006年にリリース)で、以前にCEOのフィル・リーピン氏と話した時、ものすごい初期のTechCrunch Japanの翻訳記事(当時のエリック・ショーンフェルド共同編集長が書いたもの)が大きく話題になって日本からのユーザーが増えたんだよって教えてくれたのを覚えています。

そこから6年。記事では3500万人がアジア太平洋地域ユーザー、3100万人がヨーロッパ、中東、それにアフリカ、2700万人が北米とカナダ、800万人が南米となっているようです。アジア多し。

via Evernote blog【Google翻訳】

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録