<ピックアップ記事> Social Startup Sprinklr Raises $40 Million
このCMを見てこう感じた、あの新商品買ったけどこうだった、など消費者の声がSNSに表れるようになって久しいですが、企業側も消費者の声を収集し商品開発やマーケティングに活用しているのはご存知の通りかと思います。
効率的にソーシャルメディアの分析や管理を行えるツールは今ではたくさんありますが、4,000万ドルを調達したSprinklrが一歩抜け出すかもしれません。この調達を足がかりに、2015年のIPOを目指すとのことです。
Members
BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。無料で登録する