ソーシャルメディア分析のSprinklrが4,000万ドル調達し2015年のIPOを目指す

SHARE:

Social_Experience_Management_from_Sprinklr

<ピックアップ記事> Social Startup Sprinklr Raises $40 Million

このCMを見てこう感じた、あの新商品買ったけどこうだった、など消費者の声がSNSに表れるようになって久しいですが、企業側も消費者の声を収集し商品開発やマーケティングに活用しているのはご存知の通りかと思います。

効率的にソーシャルメディアの分析や管理を行えるツールは今ではたくさんありますが、4,000万ドルを調達したSprinklrが一歩抜け出すかもしれません。この調達を足がかりに、2015年のIPOを目指すとのことです。

via Re/code【Google翻訳】

BRIDGE Members

BRIDGEが運営するメンバー向けイベント「Tokyo Meetup」では新サービスの紹介やノウハウ共有などを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。メンバー登録は無料です。
  • BRIDGE Canvasの購読
  • メンバー向けDiscordご招待
  • BRIDGE Tokyoなどイベントご招待
無料メンバー登録