ソーシャルメディア分析のSprinklrが4,000万ドル調達し2015年のIPOを目指す

SHARE:

Social_Experience_Management_from_Sprinklr

<ピックアップ記事> Social Startup Sprinklr Raises $40 Million

このCMを見てこう感じた、あの新商品買ったけどこうだった、など消費者の声がSNSに表れるようになって久しいですが、企業側も消費者の声を収集し商品開発やマーケティングに活用しているのはご存知の通りかと思います。

効率的にソーシャルメディアの分析や管理を行えるツールは今ではたくさんありますが、4,000万ドルを調達したSprinklrが一歩抜け出すかもしれません。この調達を足がかりに、2015年のIPOを目指すとのことです。

via Re/code【Google翻訳】

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録