ビジネスマンに朗報、スケジュール調整サービス「Cu-hacker」と名刺管理アプリ「Eight」が連携

SHARE:

ef52405955

ビジネスシーンに特化したWEBソリューションを提供するジェネストリームは、スケジュール調整サービス「Cu-hacker(クウハッカー)」のiPhoneアプリ「Cu-hacker Calendar」と、Sansanが提供する名刺管理アプリ「Eight」の連携を本日より開始した

先日リリースされたCu-hackerアプリでは、空き時間をタップするだけで日時をテキスト化でき、その日時をメールやFacebookメッセージ、LINEで送ることができる。面倒だったスケジュール調整がスマホから簡単にできるようになった。

今回の連携では、Cu-hackerアプリのカレンダーから空き時間をテキスト化し、Cu-hackerアプリ内でEightアプリアイコンをタップすると、その日時がコピーされてEightアプリが起動する。そのままEightでメッセージを送ることができるようになった。これにより名刺を交換した相手との日程調整が容易になる。

名刺管理アプリ「Eight」は先日、気になるテーマをフォローできるアプリ「kamelio(カメリオ)」と連携している

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録