PRの効果をトラッキングするTrendKiteが320万ドルを調達

SHARE:

Media_Monitoring_Service___PR_Software___Reputation_Management

<ピックアップ> TrendKite nabs $3.2M to help businesses avoid worthless PR

企業は日々様々な情報を発信していますが、あるときは新聞に取り上げられたり、WEBメディアに取り上げられたり、ソーシャルメディアで消費者が反応したり、その影響は複数のメディアにまたがり期間もまちまち。
そんな骨の折れるPR成果把握の手間を削減してくれるTrendKiteが320万ドルを調達しました。

TrendKiteを活用すると、各メディアに掲載された自社の情報をトラッキングしダッシュボードに表示してくれたり、自分の業界や競合のニュースも自動で収集して教えてくれるようです。これは日本でもニーズがありそうなサービスなのではないでしょうか。

via VentureBeat

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する