氷を冷やすだけじゃない進化版クーラー「Coolest」がKickstarterで466万ドルを調達

SHARE:

Coolest-image

<Pick Up> COOLEST COOLER: 21st Century Cooler that’s Actually Cooler

むむ。世の中、なにが当たるか本当にわからない。

現在、Kickstarterで資金調達中なのがアイスボックス・クーラーの21世紀版だと言う「Coolest」というアイディア。米国オレゴン州の男性が、クーラーには50年もの間、なぜ進化がないのかと感じたところから始まったそう。

ええっと、氷や食べ物を冷やしておけるのはもちろんのこと、ミキサーもついているから外でバーベキューをしている時なんかにフローズン ドリンクをすぐ作っておもてなしできちゃう。

またBluetooth連携のスピーカーがついていたり、iPhoneなどのチャージャーがついていたり。とにかく何でも乗っけちゃったという感じのプロダクトだけれど、これがKickstarterで予想を上回る反響を得ているというから面白い。

45日を残して466万ドルを調達してる。(7月15日時点)でも2014年12月が出荷予定って、全部乗せのクーラーを使えるのは来年の夏ってことかな。

via. Kickstarter

----------[AD]----------