お弁当だけじゃない、bento.jpが本日から2日間限定でおやつの時間にシュークリームをお届け

by Yukari Mitsuhashi Yukari Mitsuhashi on 2014.9.2

bento.jp-zakuzaku

ボタンひとつ、たった20分でお弁当が届く「bento.jp」が、2日間限定で“3時のおやつ”を届けてくれます。9月2日、3日の2日間限定で実施される「OYATSU! by bento.jp」第一弾は、札幌の人気シュークリーム「クロッカンシ ュー ザクザク」。オフィスで糖分を欲したり、小腹が空いたななんて時にちょこっと頼むと良さそう。

今回の企画は、北海道札幌を本拠とするクロッカンシ ュー ザクザクの東京初出店を記念して、オープン前の2日間限定でbento.jpにて限定先行販売するもの。ザクザクを製造するBAKEは、東京でも人気の焼き立てチーズタルトBAKEでも知られているそう。

ザクザク 6個セットは、送料込みで1,500円。販売時間は、おやつの時間15時から18時の3時間ですが、売り切れ次第終了となります。渋谷区の一部と港区六本木でオーダーできます。(渋谷区渋谷、東、神南、宇田川町、道玄坂、円山町、神泉町、桜丘町、南平台町、港区六本木)

bento.jpでは、8月末の一週間、晩ご飯キット Kit Oisixを40分で届けるという取り組みを実施。主催、副菜が入った20分でつくれる2人分のレシピと食材がセットになったもの。お弁当以外のものを届けるトライアルとしては、今回のおやつのデリバリーが2度目となります。代表の小林篤昌さんはこう話します。

「bento.jpのユーザー様が楽しめる、最大限の価値を提供していきたいと思っています。地域展開による対応地域の拡大と同時に、まずは“食”を中心とした商品展開によりユーザーニーズを探り、ファストデリバリーサービスとして進化していきます」

満腹感がありそうなお弁当の内容から、bento.jpのランチは男性ユーザーが中心のイメージですが、おやつに関しては女性ユーザーも喜びそう。会社内での差し入れにbento.jpでシュークリームを頼むなんて気が利いた使い方もできそうです。

ニュースレターの購読について

毎日掲載される記事の更新情報やイベントに関する情報をお届けします!

----------[AD]----------