チャネル別のマーケティングROIを最大化するbizibleが800万ドル調達

SHARE:

Salesforce_AdWords_Integration_by_Bizible

<ピックアップ> Bizible Raises $8M To Connect Marketing Tools With Sales Data

マーケティングツールを開発するbizibleが800万ドルを調達しました。bizibleはAdwordsやディスプレイ広告、ビデオ広告、Eメールといったチャネル別のマーケティングデータと売上げデータを紐付けることで、どのマーケティング施策が最も効果が高かったかを分析できる、Salesforce上で動作するサービス。

クライアントとして富士通やOptimizely、MongoDBといった企業が利用しています。ちなみに、bizibleは米国のシードアクセラレーターであるTechstarsの2012年の卒業生とのこと。

via TechCrunch

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録