チャネル別のマーケティングROIを最大化するbizibleが800万ドル調達

SHARE:

Salesforce_AdWords_Integration_by_Bizible

<ピックアップ> Bizible Raises $8M To Connect Marketing Tools With Sales Data

マーケティングツールを開発するbizibleが800万ドルを調達しました。bizibleはAdwordsやディスプレイ広告、ビデオ広告、Eメールといったチャネル別のマーケティングデータと売上げデータを紐付けることで、どのマーケティング施策が最も効果が高かったかを分析できる、Salesforce上で動作するサービス。

クライアントとして富士通やOptimizely、MongoDBといった企業が利用しています。ちなみに、bizibleは米国のシードアクセラレーターであるTechstarsの2012年の卒業生とのこと。

via TechCrunch

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度「BRIDGE Members」を運営しています。会員向けコミュニティ「BRIDGE Tokyo」ではテックニュースやトレンド情報のまとめ、Discord、イベントなどを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。登録は無料です。
  • テックニュース全文購読
  • 月次・テーマまとめ「Canvas」
  • コミュニティDiscord
  • イベント「BRIDGE Tokyo」
無料メンバー登録