<ピックアップ> Bizible Raises $8M To Connect Marketing Tools With Sales Data
マーケティングツールを開発するbizibleが800万ドルを調達しました。bizibleはAdwordsやディスプレイ広告、ビデオ広告、Eメールといったチャネル別のマーケティングデータと売上げデータを紐付けることで、どのマーケティング施策が最も効果が高かったかを分析できる、Salesforce上で動作するサービス。
クライアントとして富士通やOptimizely、MongoDBといった企業が利用しています。ちなみに、bizibleは米国のシードアクセラレーターであるTechstarsの2012年の卒業生とのこと。
via TechCrunch
BRIDGE Members
BRIDGEでは会員制度「BRIDGE Members」を運営しています。会員向けコミュニティ「BRIDGE Tokyo」ではテックニュースやトレンド情報のまとめ、Discord、イベントなどを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。登録は無料です。- テックニュース全文購読
- 月次・テーマまとめ「Canvas」
- コミュニティDiscord
- イベント「BRIDGE Tokyo」