<ピックアップ> Hootsuite Buys Brightkit For Gamefied Social Marketing Campaigns, Passes 10M Users
ソーシャルメディアの投稿管理/分析サービスで知られ、175カ国で1,000万人以上のユーザーを持つHootsuiteが同じソーシャルメディア領域でキャンペーン管理のサービスを開発するBrightkitを買収しました。買収金額は非公開となっています。
また、それと同時にHootsuiteからソーシャルメディアキャンペーンを展開できる新サービスがリリースされました。このサービスには買収したBrightkitの技術が活用されています。ちなみにWall Street Journalによると、Hootsuiteは今年の9月初旬に8億ドル評価で3,500万ドルを調達しているようです。
via TechCrunch
BRIDGE Members
BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。- 会員限定記事・毎月3本
- コミュニティDiscord招待