「オフィスおかん」が東京23区に対応エリアを拡大し、新料金プランでの提供もスタート

SHARE:

office okan

社食を設備投資なしで簡易的に導入できるサービス「オフィスおかん」を運営するおかんは、本日2014年9月1日より、渋谷区・新宿区・港区・品川区限定で展開していたサービス提供地域を拡大、東京23区で新料金プランによるサービス提供を開始した。

これにより、これまで問合せが多かったという丸の内・霞ヶ関・大手町・新橋・豊洲地域や、飲食店が少なく仕出し弁当やコンビニの食事が中心の工場地帯への提供が可能になった。

同社は今回、企業規模や利用度合いに応じて5つのプランから選ぶことができるよう、新料金プランへのリニューアルも実施。各プランの違いは最大提供可能商品数と最大提供可能設備数。企業にかかる料金は月額固定料金のみとなっている。

ab45051e728afd7f68ef97d27e714861

対応エリアの拡大と新料金プランの発表に併せて、「オフィスおかん」への導入希望企業への1ヶ月無料キャンペーンと、設立3年未満の法人を対象とした、スタートアッププランの提供を開始する。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録