Bluetoothを内蔵した音楽が聞けるニット帽「Music Beany」

SHARE:


20141020_beany-2

ヘッドホン代わりになるニット帽「Music Beany(ミュージック・ビーニー)」は、音楽プレイヤーやスマートフォンとBluetoothで接続し、頭に被ったまま音楽が聞ける斬新なニット帽だ。

フランスのArchos社から発売されており、90分の充電で8時間音楽が再生できる。

20141020_beany-1

帽子の内側の耳に当たる部分から音が出る構造で、ニット帽のサイドにある刻印された革のコントローラーから直接音楽再生したり停止したりボリュームをコントロールできる。

サイズはワンサイズ、素材は高品質のアクリル繊維で、黒、青、白、グレーの4色展開で、帽子の中の電子部分は簡単に取り外し可能なので手洗いでの選択もできる。イギリスやアメリカ、オーストラリアで10月から約5200円で発売される。

寒い時期に日常的に利用するのはもちろん、またウィンタースポーツにぴったりだろう。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録