レシートプリントでその場で撮影・現像ができるレトロ回帰なカメラ「PrintSnap」

SHARE:

PrintSnap

<ピックアップ>This Instant Camera Will Print Images On A Receipt Paper Roll

レトロ回帰なカメラが登場しました。レシートプリントで、その場で撮った写真を現像できるPrintSnap。かつてのポラロイドカメラみたいなものですね。

みんながスマートフォンでその場で撮影することが一般的になってきたからこそ、改めてその場で現像してプリントアウトできるものを面白がる人が増えてきているのかもしれません。PrintSnapが、レシートプリントを入れるだけで、あとは撮影してすぐにモノクロな写真がでてきます。レシートプリントのため、ペンなどで書き込むこともでき、かつ、燃やしたりすればデータの漏洩なども心配もありません。

簡単で手軽なガジェットは、一周回って意外と面白いかもしれません。もう過ぎてしまったけど、クリスマスプレゼントや新年のお祝い、春先の卒業や入学などのタイミングで、使ってみてもいいかもしれません。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録