「PR TIMES」、スタートアップが条件をクリアするとプレスリリースの配信が無料になるプログラムを開始

SHARE:

最新スタートアップ特典jpeg

数多くのスタートアップが利用しているプレスリリース配信サービス「PR TIMES」が本日新バージョンを公開した。新バージョンのリリースに合わせ、スタートアップが条件をクリアすると「PR TIMES」でのリリース配信が無料になるプログラム「PR TIMESスタートアップチャレンジ」を開始した

「PR TIMESスタートアップチャレンジ」の対象となるのは、設立年月が24カ月未満で上場企業の子会社ではない企業だ。同プログラムの利用申し込みを行い、プレスリリースの配信後、24時間以内に「企業のフォロワー数」が合計50人以上になること、配信したプレスリリースのPR TIMES上のユニークユーザ数が500以上になることで、配信が無料になるという。

今回の新バージョンから一般ユーザが企業のフォロワーとなることが可能となった。クリア条件のひとつ、「企業のフォロワー数」はこのフォロワー数となる。この他にも、プレスリリース本文中に直接、slideshareや表の挿入が可能になるなど表現がリッチになり、企業詳細ページにFacebookアカウントやYouTubeチャンネルを連携する「企業公式アカウント連携」なども新しく機能として追加された。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録