エンタープライズの巨人に挑む30歳以下の起業家たち

SHARE:

Forbes__30_Under_30_2015__Enterprise_Tech

<ピックアップ> Presenting the 30 Under 30 2015 in Enterprise Tech

特にUSで投資が活発になっているエンタープライズ・スタートアップですが、業界が抱える課題やワークフローを理解していないとアイディア発想に至らないため、若手起業家を日本では目にすることが少ないこの領域。そんな中、Forbesがエンタープライズ領域の巨人に挑む30歳以下の起業家特集を行っています。

冒頭からいきなり20代には見えない起業家やディープリンクのサービスを開発する19歳のCTOなどが紹介されており、海外の若手エンタープライズ起業家がどの領域に挑戦しているのかご興味がある方は原文を読んでみてはいががでしょうか。

via Forbes

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録