CES2015から、注目の最先端な3Dプリンタたちをご紹介

SHARE:

3dprint_ces

<ピックアップ>The most interesting 3D printers introduced (so far) at CES 2015 — Tech News and Analysis

現在、アメリカのロサンゼルスで開催中の世界の家電見本市であるCESの情報をお届け。今回は、IoT関連のプロダクトが多く並んでいるとのことで、モノづくり関連のブースも多く出展しています。

そのなかでも、注目なのは3Dプリンタ関連の出展も数多く見られます。そこで、CES 2015で展示されている3Dプリンタ関連を紹介している記事をピックアップ。

スタイリッシュなUltimakerや、格安から高額な3Dプリンタを出しているROBO、台湾のXYZprintingの最新機種など、さまざまなプリンタが出展しています。中には、チョコレートも出力できる、筐体もデザインされた最新のプリンタも出展したりしています。

CES関連の情報を追いかけている人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録