歌姫ビヨンセがビーガンフードのデリバリーサービス「22 Days Nutrition」をローンチ

SHARE:
Beyonce on Youtube
Beyonce on Youtube

<Pick Up> Beyonce launched an on-demand vegan meal delivery service

少し前に、女優のジェッシカ・アルバが周囲のハリウッドの人間の反対を押し切って始めた「Honest Company」が絶好調というピックアップ記事をお届けしました。今回、新たにスタートアップを立ち上げたのは歌姫のビヨンセ。

記事の中では彼女がどこまでコミットしているのかは不明だけれど、トレーナーのMarco Borgesと一緒にビーガンフードのデリバリーサービスを開始したそう。「22 Days Nutrition」ネーミングがなかなか良い。これは、悪い習慣を変えるのにかかるのは21日間という考え方に基づいてつけられたんだって。

1週間に1度 届く食べ物はすべて100%植物由来。中身によって、一食9.76ドルから16.50ドルの価格帯。例えば、お野菜が付け合わせのカレー味のチャーハン、アーモンドとブルーベリーのパンなど、けっこうしっかりした食べ物が届くみたい。

ロサンゼルスとか健康志向な人が多い場所ではすごく相性がよさそうね。

via. Business Insider

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録