アドウェイズが女性YouTuberに特化した3Minuteと業務提携、ゲーム開発者向けのプロモーション商品を共同開発

SHARE:

adways311_1

本日アドウェイズが、女性YouTuberに特化したプロダクションを展開する3Minuteとの業務提携を発表した。3Minuteは、女性YouTuberによるファッションやメイクアップ、ヘルスケアなどの動画コンテンツを「YouTube」に展開している。

3Minuteは、2015年2月12日にメッセージアプリ「LINE」を核とした周辺サービスとの連携を強化・推進する投資ファンド「LINE Life Global Gateway」の投資先にも選ばれている

3Minuteには、モデル・タレントとして活躍している道端アンジェリカや、香港や台湾で絶大な人気を誇るブロガー・YouTuberのHana Tamも参画しており、今後はアジアを中心としたネットワークの構築を予定しているという。

今回のアドウェイズとの提携により、3Minuteに所属するYouTuberと連携したプロモーション商品を共同開発し、ゲームデベロッパー向けに独占販売を行っていく。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録