アドウェイズが女性YouTuberに特化した3Minuteと業務提携、ゲーム開発者向けのプロモーション商品を共同開発

by Junya Mori Junya Mori on 2015.3.17

adways311_1

本日アドウェイズが、女性YouTuberに特化したプロダクションを展開する3Minuteとの業務提携を発表した。3Minuteは、女性YouTuberによるファッションやメイクアップ、ヘルスケアなどの動画コンテンツを「YouTube」に展開している。

3Minuteは、2015年2月12日にメッセージアプリ「LINE」を核とした周辺サービスとの連携を強化・推進する投資ファンド「LINE Life Global Gateway」の投資先にも選ばれている

3Minuteには、モデル・タレントとして活躍している道端アンジェリカや、香港や台湾で絶大な人気を誇るブロガー・YouTuberのHana Tamも参画しており、今後はアジアを中心としたネットワークの構築を予定しているという。

今回のアドウェイズとの提携により、3Minuteに所属するYouTuberと連携したプロモーション商品を共同開発し、ゲームデベロッパー向けに独占販売を行っていく。

ニュースレターの購読について

毎日掲載される記事の更新情報やイベントに関する情報をお届けします!

----------[AD]----------