一流宿泊施設に特化した「relux」が、LINE@アカウントを使ったチャットコンシェルジュサービスを開始

SHARE:
reluxがチャットコンシェルジュサービスを開始
reluxがチャットコンシェルジュサービスを開始

全国から厳選して600軒の掲載施設が集まる一流旅館・ホテルに特化した宿泊予約サイトの「relux(リラックス)」。同サービスは、本日より、LINE@アカウントにて旅行相談サービス「relux チャットコンシェルジュ」を開始しました。これまでも電話とメールで受け付けていたコンシェルジュサービスをLINEでも提供することで、利用者の利便性を高める目的です。

昨今、従来の「モノを購入する」というお金の使い方が、「旅行や体験などのアクティビティへの投資」へとシフトしています。一流旅館やホテルを厳選して「特別な体験」を提供するreluxは、ユーザーにとってそうしたアクティビティを見つける格好の場所となっています。

relux チャットコンシェルジュの利用は、LINEで「@relux」を友だち登録するだけです。平日・土曜の午前10時から午後7時までの受付時間中なら、いつでも無料で相談に応じてくれるとのこと。相談内容は、ひとり旅からプロポーズや新婚旅行、また研修や勉強を兼ねた企業や団体の旅行まで幅広く対応。チャットコンシェルジュ専任スタッフが、要望に合わせて宿泊施設やプランを提案し、予約の手配まで行ってくれます。

国外からの需要も高く、会員数15万人が集まるrelux。チャットで気軽に相談ができる今回のコンシェルジュサービスで、ちょっとした空き時間に宿泊相談をするユーザーが増えることが期待されます。

----------[AD]----------