フリーランスエンジニア向け仕事紹介サイト「PROsheet」が正式リリース、さくらインターネットとの提携も

SHARE:

prosheet

シェアゼロが運営するフリーランスのITエンジニア向けに週2日から働ける仕事を紹介する「PROsheet(プロシート)」の正式版が本日リリースした。

「PROsheet」は、フリーランスのエンジニアと企業をマッチングするサービス。今回の正式版リリースに合わせて、デザインとロゴを刷新。合わせて、レンタルサーバ国内大手のさくらインターネットとの提携も発表している。

これまでにも「PROsheet」は数多くの提携を実施してきた。多様なサービスと提携することで、仕事や生活に関連する福利厚生を「PROsheet」に登録するフリーランスエンジニアに対して提供している。

新しく提携先に加わったさくらインターネットは近年、起業支援にも積極的に取り組むようになっている。「PROsheet」に登録している会員の多くが、ウェブサービスやスマートフォンアプリの立ち上げに取り組んでいることから、サービス立ち上げ時のインフラコストを最小限に支援できればという両社の思いから、今回の提携が実現した。

今回の提携により「PROsheet」の登録会員に対してさくらインターネットの提供する年間約5千円相当のレンタルサーバの年間無償利用の権利が進呈される。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録