出会った男女と一緒にスポーツが楽しめるTinderのアスリート版「Sportsbuddy」

SHARE:
「Sportsbuddy」の動画から
「Sportsbuddy」の動画から

<Pick Up> This startup is building a Tinder for athletes

“Play me, don’t date me.” のタグラインがなかなかセクシーな新アプリ「Sportsbuddy」が登場した。アスリートのためのTinderと言われるこのアプリは、スポーツを共に楽しむ男女が見つかるアプリ。

場所で出会えるのはもちろんのこと、各種スポーツを上手さでマッチングがされるのがポイント。アプリでプロフィールを作成したら、スポーツと、求める相手の性別を選ぶだけ。今あるカテゴリーは、テニス、ゴルフ、サッカー、ヨガ、ランニング、バスケ、ジム、その他の7つ。

すると、アプリ側が距離的に近く、また同じくらいのレベルでスポーツが楽しめる相手とマッチングしてくれる。場所などの詳細はメッセージでやり取りできて、マッチされた後はお互いを評価する仕組みも。

それが会社のチームメンバーでも男女でも、スポーツって人を一つにしてくれる。同じスポーツへの関心があって、さらに一緒にプレイできれば、高い確立でその後の発展も期待できそう。

詳しくは、紹介動画をご覧あれ。

via. Entrepreneur

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録