オンライン英会話のレアジョブが佐賀県上峰町の小学校における授業実施に関する契約を結ぶ

SHARE:

czMjYXJ0aWNsZSMxODQxMyMxNDI2MTcjMTg0MTNfb09OY2l2ZUtLYi5qcGc

オンライン英会話サービスを提供するレアジョブが、佐賀県上峰町と上峰町立上峰小学校における、オンライン英会話授業の実施に関する業務委託契約を締結した

大学入試の変化や、企業のグローバル人材に対するニーズの増加していることなどから、英語教育の現場ではスピーキング能力の強化が求められている。こうした動きに対応するため、レアジョブは2015年4月1日より正式にスクール向け事業を開始。今回の契約に至った。

オンライン英会話を導入することで格安で「話す量」を確保し、英語上達のための学習サイクル「学習→練習→実践」を回しやすくしようとしている。レアジョブは引き続き、「話せる」英語習得のためのサービス開発とサポート体制の整備を積極的に進めていく。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録