画像加工技術に特化したSumoing社、ポートレイトに特化した画像加工アプリ「Relook」がリリース

SHARE:

relook

<ピックアップ>Relook for iOS applies sophisticated touch-ups to portraits

セルフィーが流行ったりと、自撮りをする人も増えてきました。最近だと、セルフィー画像を絵文字に変換するアプリも出たりしています。

そんな自撮りブームがあるなか、やはり気になるのは顔写真をいかにきれいに、かっこよく見せるか。これまでにも、色んな画像加工アプリが登場し、美白にしたり足を長くみせたりとさまざまなものが登場してきました。

そんななか、ポートレイトに特化した画像加工アプリもでてきました。Relookというアプリは、ポートレイトをする上で必要な顔のちょっとした小じわや顎のライン、シミやそばかすなどをきれいに加工。

Relookを運営しているSumoing社は、これまでにもタイポグラフィアプリや画像加工アプリなどを運営している画像加工に特化した企業。そんな企業なだけに、画像加工技術や機能も充実しています。同社の企業サイトに、アプリの詳しい説明や加工技術の説明もされています。

自撮りだけでなく、本格的なポートレイトにも使えるかもしれませんね。同アプリは現在iOS版がリリースされており、iPhone、iPadで使える。3.99ドルから。

Relook – Professional Portrait Editor from Sumoing on Vimeo.

via TNW

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録