あのアプリが帰ってきた。一言メッセージアプリ「Yo」がメジャーアップデート

SHARE:

yo-2-0

<ピックアップ>Yo 2.0 – The Official Yo Blog

一時期メディアを賑わせていた一言メッセージアプリ「Yo」。少し前に創業者が今何をしているのかについての記事が、Business Insiderに掲載されていたりしました。

もしかするとそれも狙ってやったことなのかもとか思ってしまいますが、一言メッセージアプリ「Yo」がメジャーアップデートを発表しています。ver2.0になって、インターフェイスはけっこう変化しています。


Yo

大きな変化としては、グループにYoを送ることができる「Yo Group」、その場で撮影してそのまま写真を送る「Yo Photos」、アプリをインストールしていない人にもYoを送れるようにした「Yo, Anyone」などが挙げられます。従来のアプリでも人気のあった位置情報を送る「Yo Location」はさらに使いやすくなっている印象。


yo photo

スワイプをうまく活用した新しいUIになっているのではないでしょうか。このUIならApple Watchでも使えるかもしれません。

yo-watch

via The Official Yo Blog

BRIDGE Members

BRIDGEが運営するメンバー向けイベント「Tokyo Meetup」では新サービスの紹介やノウハウ共有などを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。メンバー登録は無料です。
  • BRIDGE Canvasの購読
  • メンバー向けDiscordご招待
  • BRIDGE Tokyoなどイベントご招待
無料メンバー登録