ついに男性の応援も可能にーーアイドル応援アプリ「CHEERZ」に男性版が登場

SHARE:

facebook_og

アイドル応援アプリ「CHEERZ」を運営するフォッグが、「CHEERZ」で培ったノウハウを活かし、若手男性俳優の応援を目的とした男性版 CHEERZである「CHEERZ for MEN」をリリースすると発表した。

「CHEERZ」は、昨年12月にリリースしたアイドル応援アプリ。リリース後、破竹の勢いで成長し、積極的に他社とコラボレーションを実施しながら、サービスを成長させてきた。

「CHEERZ for MEN」では、出版社の主婦と生活社が発刊する月刊誌「JUNON(ジュノン)」と提携。数多くの男性俳優達を多く輩出した「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」と連動する形で、2015年9月末にリリースを予定している。

今後、フォッグは「CHEERZ」を核としながら、様々な領域において企業との連携を強化し、男性版に続く横展開も進めていくことを予定している。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録