あのGrouponがフードデリバリープラットフォームのGroupon Goをシカゴで試験的にスタート

SHARE:

Delivery

<ピックアップ>Groupon launched its own food delivery service to shield you from being coupon-shamed

共同購入サービスで一世を風靡したGrouponが、新たな事業を展開し始めました。それが、まさにいま盛り上がりを見せているフードデリバリー市場です。

フードデリバリーサービスのGroupon Goは、提携しているレストランのメニューから注文したい料理を選び、カートに入れ、注文するだけ。あとはデリバリーを待つだけだ。しかも、デリバリーかこちらからお店に取りに行くかも選ぶことができる。デリバリーをするためには一定金額以上の注文をしなければいけないが、デリバリー時には割引も付いている。

面白いのは、複数のレストランから料理を選ぶことができるので、好きなお店をいくつも選択できるということだ。デリバリーのプラットフォームとしての展開を目指そうと、まずはシカゴから試験的に展開を始めています。

via TNW

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録