コロンの定期購入スタートアップ「Scentbird」が男性版サービスをリリース

SHARE:

Scentbird

<ピックアップ>Scentbird Men: Dollar Shave Club for cologne via @alexisohanian on @ProductHunt

男性向けの美容品の定期購入サービスといえば、ヒゲ剃りの「Dollar Shave Club」が有名ですが、新しくコロンの定期購入サービスが登場しました。

サービスをリリースしたのは、NYを拠点に女性向けにコロンの定期購入サービスを展開しているScentbird。同スタートアップは、500 Startups、Dominion Capital、TMT Investmentsらから出資を受けています。

男性向けのサービスは、月額14.95ドルから利用できます。最初の月に無料のケースが届き、後はそのケースに充填していって使用します。



「Dollar Shave Club」は200万人の定期購入者がいて、売上も6500万ドルを超えています。市場はありますが、「Scentbird Men」はどこまでのユーザを獲得できるのでしょうか。

via Product Hunt

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録