若手男性俳優やモデルを応援するユーザ参加型アプリ「CHEERZ for MEN」が正式リリース

SHARE:

CHEERZMEN

女性アイドルを応援するユーザ参加型アプリ「CHEERZ」を運営するフォッグが、若手男性俳優やモデルを応援するユーザ参加型アプリ「CHEERZ for MEN」を本日正式にリリースすることを発表した。

『CHEERZ for MEN』は、主婦と生活社が発刊する月刊誌「JUNON(ジュノン)」と提携し、同社が主催する「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」と連動した応援サービスだ。今年の11月に開催されるコンテストでは、通常の選考フローで勝ち上がったファイナリスト 10 名前後の他に、「CHEERZ for MEN」でユーザから最も支持された候補者を「スーパー敗者復活枠」として登場させることを予定している。

本誌が「CHEERZ」の運営メンバーにインタビューした際にも、「CHEERZ」では様々なコンテスト等とコラボし、同アプリから候補者を選出、コンテストや誌面へと登場させてきたという話を伺った。応援している対象に活躍の場が用意されていることはユーザにとって応援のモチベーションにつながりやすい。

関連記事

「CHEERZ」はアイドル応援アプリとしての展開を中心としながらも、今後、様々な領域で外部企業等との連携を強化していく方針。今回リリースに至った男性版「CHEERZ for MEN」に続く、さらなる展開や、事業規模の拡大を視野に入れているという。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録