オンラインストアで購入後の顧客体験を向上するNarvarが1,000万ドル調達

SHARE:

Narvar__Delightful_Post-Purchase_Customer_Experience

<ピックアップ> Narvar, A Service That Improves Online Post-Purchase Experiences, Raises $10M

オンラインストア向けに購入後商品のステータスをユーザーに通知することで顧客体験を向上するNarvarがシリーズAでAccel Partnersなどから1,000万ドルを調達しました。Narvarはユーザーがオンラインストアで購入した商品が配送された後、そのステータスをトラッキングし詳細情報の参照や返品や追加購入ができるインターフェースをユーザーに提供することで顧客体験を向上できるサービスを開発しています。

CEOのSharma氏によるとこうしたツールを使うことでコールセンターの対応コストを下げたり顧客の再訪率を10倍程度高めることが可能になるとのこと。NarvarのユーザーとしてNordstromやAnthropologieなどのブランドがサービスを利用しています。

via TechCrunch

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度「BRIDGE Members」を運営しています。会員向けコミュニティ「BRIDGE Tokyo」ではテックニュースやトレンド情報のまとめ、Discord、イベントなどを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。登録は無料です。
  • テックニュース全文購読
  • 月次・テーマまとめ「Canvas」
  • コミュニティDiscord
  • イベント「BRIDGE Tokyo」
無料メンバー登録