オンラインストアで購入後の顧客体験を向上するNarvarが1,000万ドル調達

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<ピックアップ> Narvar, A Service That Improves Online Post-Purchase Experiences, Raises $10M

オンラインストア向けに購入後商品のステータスをユーザーに通知することで顧客体験を向上するNarvarがシリーズAでAccel Partnersなどから1,000万ドルを調達しました。Narvarはユーザーがオンラインストアで購入した商品が配送された後、そのステータスをトラッキングし詳細情報の参照や返品や追加購入ができるインターフェースをユーザーに提供することで顧客体験を向上できるサービスを開発しています。

CEOのSharma氏によるとこうしたツールを使うことでコールセンターの対応コストを下げたり顧客の再訪率を10倍程度高めることが可能になるとのこと。NarvarのユーザーとしてNordstromやAnthropologieなどのブランドがサービスを利用しています。

via TechCrunch

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