「CHEERZ for MEN」が『弱虫ペダル』『テニスの王子様』等の人気の舞台を数多く手がけるマーベラスと協業

SHARE:

150900_for_MEN_forPRESS

フォッグが開発運営する男性スター発掘応援アプリ「CHEERZ for MEN」が人気の舞台を数多く手がけるマーベラスと協業することが決定した。「CHEERZ for MEN」は急速に成長したアイドル応援アプリ「CHEERZ」から展開され、今年の9月上旬にリリースされたアプリ。

今回、「CHEERZ for MEN」が協業を発表したマーベラスは、『弱虫ペダル』『テニスの王子様』等を題材とした人気の舞台を数多く手がけている。

両社は、マーベラスのステージ事業が保有する若手男性俳優ファンへの訴求力を活かし、「CHEERZ for MEN」をファンがアーティストを応援し交流していく新しいコミュニケーションツールと位置づけ、アプリをファンへと浸透させていくことを目指す。

また、「CHEERZ for MEN」は2015年11月に大幅アップデートを予定しているという。「CHEERZ for MEN」は「CHEERZ」から横展開したアプリの第1弾。応援される人と応援したい人のコミュニケーションの場ととらえるなら、他にも展開の仕方はまだまだありそうだ。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録