子育て世代向けお出かけ情報アプリ「comolib(コモリブ)」がキッザニアと共同でキャンペーンを実施

SHARE:

comolib

子育て中の家族お出かけ情報サービス「comolib(コモリブ)」を運営するセンジュが、こどもの職業・社会体験施設「キッザニア(KidZania)」の企画・運営を行うKCJ GROUPと共同でキャンペーンを開始した。

2015 年 10 月 20 日~12 月 31 日のキャンペーン期間中に、comolibのアプリ・マガジン経由でキッザニア東京・甲子園のチケットを予約・購入したユーザは、キッザニア施設内で利用できるフリードリンククーポンが贈られ、キッザニアご利用後に口コミをcomolibに投稿すると、抽選でギフト券が当たる。

comolibはアプリのリリースから約1年が経過した。メディア露出なども増えてきており、今回のキッザニアとのキャンペーンはさらにユーザを獲得することにつながりそうだ。センジュは、先日ドコモが京浜急行電鉄をスポンサーとして、「Railway×ICT」をテーマに開催したビジネスコンテストでも京急電鉄賞を受賞している。

場所の口コミ情報を扱うcomolibと、場所を運営する事業者との相性は良い。センジュは今後も事業者との連携を増やしていく方針だ。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録