カスタムオーダーコマース​「LaFabric」が法人向け無料出張採寸サービスを開始

SHARE:

TRAVEL TAILOR

オーダースーツ・シャツの​ファッションショッピングサイト​「LaFabric」を運営するライフスタイルデザインが、法人向け無料出張採寸サービス「TRAVEL TAILOR」を開始した。

「TRAVEL TAILOR」は、3人以上が申し込むと無料で採寸してもらうことができる。一度採寸を体験するとユーザはサイズを登録することができるため、その後はPCやスマホからスーツ・シャツをオーダーすることが可能だ。

カスタムオーダーは採寸のハードルをクリアすることや、自分の身体に合わせて服をオーダーするという体験に触れてもらうことが重要だ。地道な取り組みになるが「TRAVEL TAILOR」のような取り組みは「LaFabric」のユーザを増やしていくためには必要だろう。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する