ビットコインの価格が1カ月ぶりの400ドル台に、100ドル幅のアップダウンを繰り返す

SHARE:

coindesk-bpi-chart

<ピックアップ> Bitcoin Price Tops $400 to Reach One-Month High

ビットコインの価格が年末に近づいて上昇、国内取引所サービスを提供するスタートアップの月間流通額もまさにうなぎ昇りという状況が続いておりましたが、ここにきてまた上がってるようですね。関連情報を伝えるCoindeskによると、12月6日付の価格で1ビットコイン401.83ドルを記録、11月5日に付けた今年の最高値、408.74ドルに次ぐ価格をマークしたようです。

ただ、11月から12月までの値動きを見ると最大で100ドル近くの幅がありますから、まさしくジェットコースター。投機で売買されてるプロは楽しいかもしれませんが、まあ普通の感覚の投資ではないのでおいそれとは手を出せない部類です。

via Coindesk

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録