1日の水分補給量をトラッキング、不足していると光って教えてくれるウォーターボトル「Hidrate Spark」

SHARE:

Hidrate-Spark

もっと水分補給しなきゃと頭ではわかっていても、気にかける程度で終わってしまうもの。iPhoneアプリと連携することで、その人にとって必要な水分量を把握して、足りていないと光ることで教えてくれるウォーターボトルが「Hidrate Spark」。

どれだけの水分を補給したかをトラッキングして、お水を飲み忘れているとアラート通知もしてくれる。BPAを含まず、ディッシュウォッシャーにも対応。バッテリー寿命は1年間ほど。

2016年春に数量限定の出荷を予定するHidrate Sparkの価格は、一本46.95ドル。色は、ホワイト、バンブーグリーン、クリスタルピンク、ブラックなど6色展開。ボトル単体で使うこともできるし、FitbitやJawbone、Misfitなどと連携させて使うこともできるそう。

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する