人工知能を活用したマッチングSNS「Lemon」がiOSアプリをリリース

SHARE:

Lemon

Lipが開発する人工知能を活用したマッチングSNS「Lemon」がiOSアプリをリリースした。

「Lemon」は、招待制のSNS。入会審査はLipが独自に開発した人工知能エンジンが行い、「30%以上の既存メンバーとの親和性がある」と判定された場合に限り、入会が可能となる。

「Lemon」のサービスリリースから4ヶ月が経過し、ユーザの参加学校や業界も増え、リアルの場での交流も増えているという。Lipは、ユーザの80%以上が実際にマッチングや個別にユーザ同士でメッセージのやりとりをしており、11%がオフ会に参加している、と発表している。

iOSアプリのリリース後は、人工知能の開発により力を入れ、コミュニティやユーザとのマッチングを実現していくことを目指す。

関連記事

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する