ECユーザのライフタイムバリューを上げるBlueshift Labsが800万ドル調達

SHARE:

blueshift

<ピックアップ> The Daily Startup: Enlibrium Looks to Fight Cancer With Diabetes Treatment

EC事業者向けのマーケティングオートメーションツールを開発するBlueshift LabsがシリーズAで800万ドルを調達しました。Blueshift Labsはツールを導入しているサービスやサイトのユーザーを流入ソース別、新規/既存/離脱といったライフサイクル別、デモグラフィック別といったセグメントに自動に分類。

ターゲットユーザーに対しメールやプッシュ通知でマーケティングキャンペーンを行うことでライフタイムバリューを向上できるサービスを開発しています。Blueshift Labsは2014年創業で、GrouponやWalmartにスタートアップを売却した経験を持つマネジメントチーム中心に運営されています。

via WSJ

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する