<ピックアップ>With A $50 Million Raise, Gainsight Emerges As The Lead Startup In ‘Customer Success’
SaaSプロダクトを開発する事業者向けに顧客サポートツールを開発するGaisightがシリーズDで5,000万ドルを調達しました。SaaS事業者にとってプロダクトのLTVは長いに越したことはなく、適切なタイミングでフォローアップすることがリテンションの維持に重要です。
Gainsightはプロダクトの利用状況をトラッキング、利用状況が低下したらアラートメールやダッシュボードに警告が表示され、適切なアクションプランをチームに共有することで解約を防止したり、逆にアップセルに繋げるコミュニケーションを取ることが可能です。導入企業はAdobe、DocuSign、Boxなど260社以上が利用しているとのこと。
via Forbes
BRIDGE Members
BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。- 会員限定記事・毎月3本
- コミュニティDiscord招待