資産管理アプリ「マネーツリー」が税理士のためのクラウド税務・会計・給与システム「A-SaaS」と連携

SHARE:

moneytree

資産管理アプリ「マネーツリー」を開発するマネーツリーが、税理士のためのクラウド税務・会計・給与システム「A-SaaS(エーサース)」を開発するアカウンティング・サース・ジャパンと業務連携することを発表した。今回の提携では、マネーツリーが提供する「MT LINK」と「A-SaaS」が連携する。

「A-SaaS」は、記帳から税務申告までクラウドで完結できるシステム。アカウンティング・サース・ジャパンは、「MT LINK」を追加した理由として、約2,000以上という対応金融機関の豊富さと、クラウド型電子証明書技術による法人口座対応の技術力を挙げている。「MT LINK」は法人口座の対応を開始しており、電子証明書を必要とする法人口座への対応数も既に900行を超えている。

ちょうど1年前の昨年1月から提供がスタートした「MT LINK」は、今回で提携先は6社目。着実にその数を増やしている。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録