オンライン学習サイト「Udemy」が通常200ドルほどのコースを19ドルで提供【期間限定】

SHARE:

Udemy-website

<Pick Up> Now’s a great week to bolster your resume – thousands of top-rated online classes are just $19

盛り上がるオンライン教育市場。40,000点を超えるコースを提供する「Udemy」は、そんな教育プラットフォームのひとつ。これまでにUdemyで学んだ生徒の累計数は、1,000万人を超えています。

プログラミングからヨガや写真撮影に至るまで、とにかく新しいことの習得を手助けすることを目指すUdemy。各コースは、その分野の専門家によって教えられ、オンデマンドなカリキュラムであるため、生徒は各々のペースで学習することができます。全てではありませんが、日本語で受講できるコースも。

春に向けて、今こそ新しいことの習得を目指すタイミングということで、Udemyが期間限定のキャンペーンを開催しています。米国時間の2月12日まで、一部のコースを19ドルで受講できるとのこと。サイトで対象コース一覧を見てみると、元の価格は200ドルほどのものが目立ちます。

この割引を受けるためには、チェックアウトの際に「TOPCOURSES19」というコードを入力するだけ。「UX DESIGN FUNDAMENTALS」とか面白そう。あなたにぴったりの素敵なコースが見つかりますように。

via. Business Insider

 

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録