シリーズ累計20万DL、日常英会話で使うフレーズの瞬間力を身につける「1秒で思い出す瞬間英フレーズ」

SHARE:

Flash-phrase

瞬間英単語シリーズ累計が20万ダウンロードを突破したレアジョブが、新たなアプリをリリースしました。日常的な英会話フレーズの習得に特化した「スラスラ日常英会話 1秒で思い出す瞬間英フレーズ」です。

日常会話で使われるフレーズ16カテゴリ、計300個のフレーズを収録した瞬間英フレーズ。シリーズの特徴である「瞬間的に反応できる」能力を鍛えるため、収録フレーズ全てを1問 1.5 秒以内で答えられるようになるまで何度でも反復練習することができます。

すべての問題の回答時間が計測することで、ユーザーの瞬間で答える力をトラッキング。計測した正答時間をもとに、スピードランクを表示することで成長を実感できます。1秒以内で答えられたフレーズは学習リストから消え、習得が必要なフレーズだけに集中することができる仕組みです。

瞬間英単語シリーズが支持される理由の一つは、隙間時間に活用できること。最短10秒で学習することができるため、継続的な学習を容易に現実のものにしてくれます。

今後は、レアジョブのオウンドメディアである「English Path」のアプリ版とも連携し、アプリを使った英語学習環境を整えていくとのこと。瞬間英フレーズは、App Storeでダウンロードすることができます。

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録