New York TimesがインフルエンサーマーケティングエージェンシーのHelloSocietyを買収

SHARE:

Hello-Society
<ピックアップ> New York Times acquires influencer marketing agency HelloSociety

New York TimesがインフルエンサーマーケティングエージェンシーのHelloSocietyを事業創造を行うスタートアップスタジオであるScienceから買収しました。New York Timesはここ数年、Time Spaceというアクセラレーションプログラムでスタートアップ支援を行ってきましたが、Crunchbaseによると買収自体は10年ぶりの模様。

買収の背景には売上昨年対比2倍成長しているというNew York Timesのネイティブ広告制作部門”T Brand Studio”の好調があるようで、クリエイティブとマーケティングの将来的なビジョンを補完する働きが期待できるためHelloSocietyを買収したとのこと。買収は現金で行われたとのことですが、買収金額は非公表となっています。

via TechCrunch

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度「BRIDGE Members」を運営しています。会員向けコミュニティ「BRIDGE Tokyo」ではテックニュースやトレンド情報のまとめ、Discord、イベントなどを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。登録は無料です。
  • テックニュース全文購読
  • 月次・テーマまとめ「Canvas」
  • コミュニティDiscord
  • イベント「BRIDGE Tokyo」
無料メンバー登録