Snapchat、1日の動画再生回数が100億回を突破

SHARE:

image

<ピックアップ> Snapchat User Stories Fuel 10 Billion Daily Video Views

Snapchatの1日の動画視聴再生数が100億回を超えたそうです。Bloombergが報じた内容をSnapchat側が認めたとのこと。

記事によればSnapchatの「Stories(同時に撮影した内容を閲覧できる動画視聴サービス)」利用ユーザーが爆発しており、これによって再生する回数が1日100億回に到達した模様。2月に80億回だったそうなので、どこまでいくんでしょうね。

Mashableに他の情報もまとまっていたのでそちらもピックアップすると、YouTubeが毎日「数十億回再生」、Facebookが「80億回再生(2015年時点)」だそうなので再生回数だけみれば同等ボリュームと言ってよいでしょう。

Snapchatについてはこちらの記事にポイントをまとめておりますので合わせてチェックいただければ。

Snapchatの話題まとめ(随時更新)

日本でも話題になりつつあるSnapchatのここがすごい

via Bloomberg, Mashable

 

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録