ウォンテッドリーの口コミサイト「Wantedly Tools」で社内ツールの利用ノウハウ・レビューが共有可能に

SHARE:

Wantedly Tools

ウォンテッドリーが社内ツールを紹介し合う口コミサイト「Wantedly Tools」をリニューアルした。2016年2月にサービスをリリースして以降、集まった口コミ数は約7,000件にのぼる。

今回のリニューアルを通じて、「Wantedly Tools」では、ツールの利用ランキングだけでなく、ツールの使い勝手や評価を知ることが出来るようなり、個人でもレビューが書けるようになる。

その他にも、プロフィールに入力されている職種や会社からおすすめのツールをレコメンドしてもらったり、ツールの説明やレビュー、使っている企業の閲覧、会社ごとに使っているツールのノウハウを読むことができるようになった。

Wantedly Tools messenger

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。
  • 会員限定記事・毎月3本
  • コミュニティDiscord招待
無料メンバー登録