配信枠での音声付視聴を可能にーー女性特化型のスマホ動画広告「OPEN8 AD Platform」がプライベートマーケットプレイスを強化

SHARE:

d13460-27-566297-0

オープンエイトは、3月16日に同社が展開するプライベートマーケットプレイス「OPEN8 AD Platform」を強化すると発表している。

OPEN8 AD Platformは女性特化型のスマートフォン動画広告マーケットプレイスで、2015年4月よりサービス提供を開始。ターゲットリーチは月間のべ1億人のユーザー(女性比率90%以上)で、独自開発の配信フォーマットは特許を取得している。

今回の強化の特徴としては専門メディアを新たな配信先として追加し、配信枠での音声付き視聴を可能にするなどの配信フォーマットの改善を実装したとのこと。同社は今後、広告主などへ広告データを一気通貫で可視化できるようなツールを開発し、提供していくことでニーズに答えていくとしている。

Source:PRTIMES

Members

BRIDGEの会員制度「Members」に登録いただくと無料で会員限定の記事が毎月10本までお読みいただけます。また、有料の「Members Plus」の方は記事が全て読めるほか、BRIDGE HOT 100などのコンテンツや会員限定のオンラインイベントにご参加いただけます。
無料で登録する