インフルエンサーマーケティングのVAZがネットブランド「Mel」を発表、YouTubeでの配信を開始

SHARE:

インフルエンサーマーケティングおよびSNSプラットフォームを提供するVAZは3月15日、ネット上にある複数のプラットフォームにて展開するブランド「Mel」を創設、YouTube上での配信を開始したと発表している。

MelはYouTube番組「MelTV」やLINE LIVE上での生放送番組「Mel LIVE」、配信動画の情報をまとめたWebマガジン「Mel Magazine」の3つのチャンネルを中心にブランドを展開する。

MelTVはリスナーの共感を得て人気となったインフルエンサーたちにより創られる、10代・20代向けのYouTubeチャンネル。若年層向けの人気メイクやコスメ、ファッション、ヘアアレンジなどが主な配信コンテンツ。Mel LIVEではライブ配信の特徴を活かして放送内容がリアルタイムに変わっていくコンテンツを提供する。

Source:PRTIMES

BRIDGE Members

BRIDGEでは会員制度「BRIDGE Members」を運営しています。会員向けコミュニティ「BRIDGE Tokyo」ではテックニュースやトレンド情報のまとめ、Discord、イベントなどを通じて、スタートアップと読者のみなさんが繋がる場所を提供いたします。登録は無料です。
  • テックニュース全文購読
  • 月次・テーマまとめ「Canvas」
  • コミュニティDiscord
  • イベント「BRIDGE Tokyo」
無料メンバー登録