インフルエンサーマーケティングおよびSNSプラットフォームを提供するVAZは3月15日、ネット上にある複数のプラットフォームにて展開するブランド「Mel」を創設、YouTube上での配信を開始したと発表している。
MelはYouTube番組「MelTV」やLINE LIVE上での生放送番組「Mel LIVE」、配信動画の情報をまとめたWebマガジン「Mel Magazine」の3つのチャンネルを中心にブランドを展開する。
MelTVはリスナーの共感を得て人気となったインフルエンサーたちにより創られる、10代・20代向けのYouTubeチャンネル。若年層向けの人気メイクやコスメ、ファッション、ヘアアレンジなどが主な配信コンテンツ。Mel LIVEではライブ配信の特徴を活かして放送内容がリアルタイムに変わっていくコンテンツを提供する。
Source:PRTIMES
BRIDGE Members
BRIDGEでは会員制度の「Members」を運営しています。登録いただくと会員限定の記事が毎月3本まで読めるほか、Discordの招待リンクをお送りしています。登録は無料で、有料会員の方は会員限定記事が全て読めるようになります(初回登録時1週間無料)。- 会員限定記事・毎月3本
- コミュニティDiscord招待